センスエピの口コミ2

・脱毛は以前エステでわきを脱毛しましたが痛いし金額がかなりかかりそうなので辞めました
 お金がかかるのでもう脱毛はいいかなと思っていましたが友達がセンスエピを持っていたので
 試しに使わせてもらったところ全然痛くなくて友達に頼み込んで借りてみました
 1ヶ月使わせてもらいましたが今はつるつるになっています。

・家庭用脱毛器は始めて購入して使いましたが
 ちゃんと脱毛できてるの?ってくらい簡単に脱毛できました
 痛みも特に無かったですね。以前エステで脇をやった時は
 専用のジェルみたいのも塗ったのですが痛かったです。

・膝周辺と脇周辺をエステで何回か脱毛しましたが
 予定を決めて予約を取らないといけないので時間とお金もかかるし挫折しました
 でも有事の際にはちゃんとカミソリで剃っていますが面倒くさくなったのと
 友達が丁度センスエピを持っていたので借りてみて使ったら
 思っていたよりも痛くなく、しかもちゃんと脱毛できたので購入しました
 家でテレビを見ながらとかリラックスしながら簡単に出来るのでとてもよいです。

⇒センスエピ公式販売サイトはコチラから

inserted by FC2 system