センスエピの口コミ1

・やっぱり家で手軽に脱毛できるところが良いですよね
 最大の出力で照射するとピリッと来てしまいますが
 肌は何ともなっていないので負担はあまりないのかもしれません

・家庭用の脱毛器は使った事がないので始めはチョット怖かったですけど
 何回か使うと慣れてくるので簡単に出来ました。
 エステとかで脚もやったり手もやったりすると高くなりますが
 センスエピならお金はかからないので良いですよね

・サロンと同じ感覚で使えるのに痛くないのが良いです
 サロンでやると結構荒れちゃうんですが
 センスエピだととりあえず荒れていません

・以前はエステに通っていましたがはっきり言って面倒でした。
 家庭用も面倒だと思っていましたが使ってみるとそんな事は無く
 とても持ちやすく重くもないし痛くないのでずっと使えそうです。

⇒センスエピ公式販売サイトはコチラから

inserted by FC2 system